学校説明会

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2017年度入試のための  
学校説明会

学校説明会では、本校の理念と沿革、学校生活、学習・進路指導と、入試問題、勉強法についてお話いたします。
説明会開始10分前より、ビデオ上映をいたします。

日程・予約

日程 時間 予約開始日 備考
2016年 5月21日(土) 14:00~15:30 4月13日(水) 上履き持参
2016年 6月22日(水) 10:00~11:30 5月11日(水) 終了後授業見学
2016年 9月 6日(火) 10:00~11:30 7月27日(水) 終了後授業見学
2016年10月16日(日) 10:00~11:30 9月7日(水)
2016年10月16日(日) 13:30~15:00 9月7日(水)  
2016年11月18日(金) 10:00~11:30 9月28日(水) 終了後授業見学
2016年12月10日(土) 10:00~11:30 11月2日(水) 上履き持参

※第2回、第3回、第6回は、終了後校内見学・授業見学ができます。
※第3回以降の説明会では、2017年度入試の募集要項に関するお話もいたします。
※お申込みはインターネットでのみ承っております。

お申込み

(1)予約方法について

参加者登録を行っていただき、そこでメールアドレスとパスワードを登録していただきます。
登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインすると、「マイページ」に進みます。
「マイページ」にて各イベントの予約ができます。

参加予約はこちらから

(2)予約取り消し・変更について

予約のキャンセルや変更は「マイページ」より操作可能です。予約した回に参加できなくなった場合は、必ず予約のキャンセルをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

(3)当日の受付および座席について

当日の受付順に座席番号をお渡しいたします。また、受付には「受付票」が必要です。スマートフォン等の画面でご提示いただくか印刷してご持参くださいますようお願いいたします。

(4)個人情報の管理について

予約ページで入力された内容は、個人情報管理責任者のもとで適切に利用および管理し、合理的な安全対策を講じています。
また、併せて鷗友学園のプライバシーポリシーもご覧ください。

(5)その他

うまくお申込みができない場合などのお問い合わせは、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

電話によるお問い合わせ

T E L03-3420-0136

F A X03-3420-8782

平日・土曜 9:00~17:00     
長期休業中 9:00~15:00(12月29日~1月3日を除く)

メールによるお問い合わせ

E-MAILinfo@ohyu.ed.jp

※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

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