鷗友徒然草

更新情報

  1. ホーム
  2. 鷗友徒然草
  3. ハナ高校からの留学生3

ハナ高校からの留学生3

2017.01.20

13日(金)は課外華道に参加し、生け花を先生と一緒に完成させました。また18日(水)には課外書道に参加し、思い思いの作品を仕上げていました。
参加している授業でも積極的に発言していました。写真は中学3年生の化学の様子です。次回からの実験に備え図書館で実験計画をたてる授業でした。ハナ生も自分たちなりの実験計画を、本を調べたりiPadを用いて作成し授業の最後に発表していました。担当の先生も感心する内容だったようです。

図書館で休憩する時間も何回かありましたが、その時間にも熱心に勉強していました。
明日がいよいよ最終日です。最後まで充実した時間を過ごしてくださいね。

鷗友徒然草