鷗友徒然草

更新情報

  1. ホーム
  2. 鷗友徒然草
  3. 新入生歓迎会

新入生歓迎会

2017.04.15

今日は新入生歓迎会が1、2時間目に体育館で行なわれ、中学生が参加しました。
最初にブラスバンド班の演奏に合わせて中学1年生が1クラスごとに入場し、拍手で迎えられました。開会の挨拶、校長先生の挨拶のあと
ブラスバンド班、水泳班、剣道班、卓球班、箏曲班、合唱同好会、理科班、ソフトテニス班、新体操同好会、管弦楽班、陸上班、歴史文化研究同好会、体操班、バトン班、中学軽音楽同好会、ダンス班、演劇班の順にステージから中学1年生にPRをしました。
また、幕間には司会による、新入生歓迎会に出演しなかったクラブの紹介もありました。
各クラブともに工夫を凝らしたステージ、そしてすみやかな進行で楽しく和やかな会になりました。
新入生歓迎会実行委員の皆さん、企画・運営をありがとうございました。
中学1年生の皆さんは気になるクラブが見つかったでしょうか。
来週からは各クラブの仮班、PR公演がはじまります。いろいろなクラブを体験し、公演を見て、入るクラブをじっくり検討する期間です。

鷗友徒然草