鷗友徒然草

更新情報

  1. ホーム
  2. かもめ祭,鷗友徒然草
  3. かもめ祭(学園祭)2日目

かもめ祭(学園祭)2日目

2017.09.17

今日はかもめ祭(学園祭)2日目でした。
雨の一日でしたが多くの方にご来場いただきました。

写真は
えんにちろる、2nd kitchen、丼キホーテ、SABO Boo!、専鷗会、PTAカフェ(校長先生が!)、箏曲班公演、ドルチェ(昨日は外しか撮れなかったので)、中学1年生学年展示(鷗友のさまざまな情報をクラスごとに紹介しました)、演劇班公演、課外書道、PTA食堂、家庭科展示、ホームメイキング同好会、課外華道、理科班×4、美術科展示、美術班(七宝焼きが人気でした)、中学軽音楽同好会、ダンス班公演、合唱同好会公演です。

ほかにもOHYU LIVE!!と題して体育館でオーディションを勝ち抜いた鷗友生によるパフォーマンスがあったり、卒業生によるくじや、同窓会によるティールームがあったり、ホール・体育館の公演もまだまだありました。すべての団体の様子をお伝えできず残念です。
しかしながら昨年11月に発足した今年度の学園祭実行委員のみなさんのおかげで今年のテーマ「鷗花爛漫」にぴったりの、「鷗友生1人1人が豊かな個性を発揮し花が咲き乱れるように活躍でき」た2日間だったと思います。

閉場の後は清掃・片付けがすみやかにおこなわれ、最終下校時には20日からの平常授業開始にあわせて教室がすっかり整備されました。

準備を進めて下さった学園祭実行委員をはじめとする生徒の皆さん、PTA、ゆきわ会、親鷗会、専鷗会の皆様、業者の皆様、そしてご来場くださいました皆様方に感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。楽しい2日間でしたね。生徒の皆さん、明日明後日はゆっくり休んで下さい。

鷗友徒然草