卒業生向けトピックス

更新情報

  1. ホーム
  2. 卒業生向けトピックス,鷗友徒然草
  3. 第4回鷗友学園卒業生によるArt Mates 展

第4回鷗友学園卒業生によるArt Mates 展

2018.10.19

鷗友学園支援会をご存知ですか。
鷗友学園支援会は鷗友学園の教育理念に賛同してくださる卒業生やその保護者、旧教職員・役員・評議員、現教職員・役員・評議員、地域団体等会員の協力を得て、学園の教育活動を支援し、学園の一層の振興を図ることを目的としています。
具体的には学園に寄せられた寄付の中から生徒の意欲的な活動に対する支援や教職員の教育研究活動に対する支援を行うと同時に、学園の行う寄付金募集活動等への協力をしてまいりました。
また支援会について広く知っていただくための企画を実施し、併せて会員相互の交流も行っています。
2018 年度は、次の2つのイベントを開催予定です。たくさんの方々のご来場を心からお待ちしています。

1.「第4回鷗友学園卒業生によるArt Mates 展」(主催Art Mates 共催鷗友学園支援会 協力鷗友学園ゆきわ会)
日時 11月18日(日)〜23 日(金・祝)11:00〜18:00 (最終日16 時まで)
場所 鷗友学園石川記念館 
無料でどなたでもご覧になれます。詳細は画像をご覧下さい。

2.「柳亭こみち落語会」(主催鷗友学園支援会)
日時 2019 年2月23 日(土)14:00〜15:45(予定)
場所 鷗友学園ホール
詳細につきましては来年1月にお知らせいたします。

卒業生向けトピックス