ホームルーム・総合学習

更新情報

  1. ホーム
  2. ホームルーム・総合学習
  3. 今日のホームルーム

今日のホームルーム

2019.05.15

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

中学1年生は自教室で、中間考査の諸注意の確認や、中間考査後すぐに1組から始まる山荘のお話がありました。終了10分前には、学園祭とはどういうものか、学園祭についてのクラス討論とは何を話し合うのかなどについて、高校2年生の学園祭実行委員がクラスごとに説明してくださいました。
中学2年生は自教室で、校外学習のグループ分けや、集合場所までの経路調査、さらに学園祭に向けてのクラス討論を行いました。
中学3年生は自教室で、学園祭に向けてのクラス討論を行いました。

高校1年生はホールで、「3年間の学習・大学の学問」について、教務・学習指導統括部長の先生からお話を聞きました。
高校2年生は自教室で、学園祭に向けてのクラス討論を行いました。
高校3年生は校庭で、卒業アルバムのクラス写真の撮影を行いました。その後自教室で、学園祭に向けてのクラス討論を行いました。

ホームルーム・総合学習