鷗友徒然草

更新情報

  1. ホーム
  2. 鷗友徒然草
  3. 今日のHR 11/9

今日のHR 11/9

2011.11.09

高3 模試のチェック高2 ホールで修学旅行の話高1 QEP グループで高1 QEP 質疑応答中3 沖縄修学旅行事前指導 理科関係中2 福祉についての話し合い中1 環境についての話し合い今日は岐阜県の私学の先生がいらっしゃいました

高校3年生は個人面接の傍ら、今週も返却された模試を各自がチェックしていました。
“悪くて落ち込んでる〜”という声も聞こえましたが、いま、この時点で受けたらという判定です。
センターまで2か月ちょっと、国公立まで3〜4ヶ月、鴎友生はこれから絶対に伸びます。
本番で取れれば良いわけで、今の結果に一喜一憂せず、伸びることを信じて前向きに・上向きに頑張りましょう。

高校2年生はホールに集合し、修学旅行の行程・生活・保健上の注意などがありました。
プリントが配られると、修学旅行への関心も高まっていて、食い入るように活字を追っていました。

高校1年生はQEPの続きです。グループワークをしたり、発表を始めたりなど、クラスによっていろいろでした。

中学3年生はアリーナに集合し、沖縄の気候や生物など、理科関係の話を聞きました。

中学2年生は各教室で、福祉について自分たちでできることをクラスで話し合いました。

中学1年生は各教室で、環境について学んでいくためのグループ分けをしていました。

鷗友徒然草