鷗友徒然草

更新情報

  1. ホーム
  2. 鷗友徒然草
  3. 今日のホームルーム

今日のホームルーム

2020.02.12

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

中学1年生は自教室で、総合のテーマ学習3回目、自分の身の周りという意味での「環境」について各自が考えてきたアクションプランを清書し、班内で共有しました。
中学2年生は自教室で、クラス親睦会を行いました。各クラス毎にそれぞれ違うゲームをしていて、どこも盛り上がっていました。
中学3年生は自教室で、これまで調べた職業についての「ロールモデル探し」をポスターにまとめたものを、クラス全体の前で発表したり、グループで共有したりしていました。
高校1年生は自教室で、先日実施したベネッセのGPS-Academicの解説と、個人シートの返却が行われました。
高校2年生は5・6限連続してホールで、学研の大堀先生による小論文・自己申告書についての講演をうかがいました。その後学年の先生から、来週実施する河合塾のまなび未来PASSの連絡と、送別会実行委員会からのお願いがありました。

鷗友徒然草