2021.10.08
10月7日20:00に開始した説明会予約では、アクセス集中によるサーバ高負荷により、繋がりにくい状況、サーバダウンが発生しておりました。今回の件では、たくさんのご指摘やお問い合わせのメールをいただきました。多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、なるべく多くの受験生、保護者のみなさまにご来校いただくために授業見学会などのイベントの追加を検討しております。次回予約の際は、同じ不手際のないよう、予約システムの見直しを検討いたします。
イベントの追加については、予約システムの見直し、校内の調整が済み次第、本校HPで公表いたします。
すべての説明会おいてLIVE配信を行います。どの説明会も内容は同じものです。なお、2月以降の説明会では、2022年度入試の結果をご報告いたします。
この度は、皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。