2015.11.26
今日は高校3年生がテーブルマナーで帝国ホテルに行っているため、3学年が登校してホームルームを行いました。
中学1年生は午前中アリーナに入り、クラス対抗の2球ドッジボールで親睦会を行いました。
その後、クラス対抗の合唱コンクールの練習を、アリーナと音楽室を使い、クラスごとに行っていました。
中学2年生は午前中、中2と高1のクラスに分散し、高校1年生から勉強を教えてもらう勉強会を行いました。
その後、自教室でスキー教室関係の話し合いや準備を行いました。
高校1年生は中2との勉強会終了後、午後から情報科の時間に行ってきたクエスト・エデュケーショナルプログラムの企業別代表を決める発表会を行いました。